2016年4月12日火曜日

bal(バル)小さい引っ越し…

bal(バル)小さい引っ越し…

三段ケージの上り下り、おっくうなのか、決心するまでにしばらく時間がかかります。

で…
一段の大きいケージに引っ越しました。
古い家、角部屋、和室作り、
床に近いと「冷え」が上がってきます。
テーブルを下にして、高さを確保。
換気も良く、寒くなく。
灯油のストーブの他に近い場所にオイルヒーターを設置。

引っ越しに疲れたのか?
ゴロリ…
(この写真、公開は迷いましたが、見ていただく事にしました。動物の保護活動をされている方はもっとひどい惨状を経験されていると思います。機会があれば、ぜひとも、動物の保護にあまり関心の無い方に伝えてください、よろしくお願いします。)

引っ越しで少しおこっています?(目に力あり!)


鶏のささみを買ってきて、ボイル。
少しですが食べました。
モンプチテリーヌ、チャオ、少し、食べました。



bal(バル)は今日、病院に行ってきました。
検査結果は良くありませんでした。
可能な処置をしてもらい、急いで帰宅しました。


bal(バル)は
1〜2時間置きにオシッコした事を教えてくれます。
体をあまり移動しなくても良いように、
ペットシーツを重ねて、すぐにとるようにしています。
ペットシーツ、大いに活躍しています。
支援、ありがとうございます。

……
今、考えれば…
保護器の戸が落ちなかったのは、
体重があまりにも軽すぎたから、
体重が軽くても、動きに勢いがあれば、
仕掛けは作動したはず、
身を削り、動けなくなる寸前だった。
bal(バル)。