2018年9月14日金曜日

「chipoちゃん部屋、補強」「クリスティ、ドア壊す???」

chipoちゃん昨夜は思う存分突撃?遊び。
素人大工のドアは深夜、突っ張り棒で応急対応。
こんな風にしました。


生存が可能か?と言う状態で我が家に来たクリスティ。
とにかく、一切制御しない(わがまま)状態で育ちました。
人間のお母さんを自由に使いこなす?ことができるのもクリスティだけ。
家中、どこでも、お母さんの肩に乗っかって移動できるのも、クリスティだけ。
でも、この部屋はヨワッチーグループ、投薬中のピリカがいますので、簡単には入れません。
そこで、こうなりました。

でも、しっかりとお母さんの布団をゲット。(まだ、早いと思うけどなあ)


特殊な内臓を持っているmodo。
大きくなってくれました。油断はできませんが。



今日はお日様をこういう場所で感じました。
あの厳しい冬の気配がします。