2018年9月20日木曜日

紙でみんなに配ると費用が高い。

動物保護関連のイベントが多い月です。
これを見た人はネットに無縁の人たちに広めましょう!!!



「パソコンは紙の乱用を減らす」
こんなことがアチコチで言われた時代がありましたが、今は...。
パソコンの一般ユーザー、世界中でどのくらい、ミスプリントしているかなあ?
私は単純な誤字や設定のミスがけっこう多い方です。ミスプリントは小さくして使いますので、メモ用紙には困りませんが..。
私の近所でネットを利用している人は少数派です。
紙で配ると費用が高くなるんでしょうが、
動物保護活動に関しては再考の余地、大きいと思います。


こんな新聞、ご近所に配っていましたが、おかげで、反応はありました。
ご近所なので、電話番号と名前、QRコードも掲載していました。(下の画像では消してあります)

ただし、良い反応ばかりではありませんでしたが.....。
只今、休刊中ですが、ネットと連動した企画を考えています。
スモールスタート、スケールアウト!


The fu

ピリカの全身。
意外にデカイ!



大好きな港の風景。