2018年9月13日木曜日

chipoちゃん引っ越し!船の写真三つ

chipoちゃん引っ越し?しました。

まだ、慣れていません。
先住の仲間はそばを通るのに苦労?しています。
でも、大きな窓、少し広くなったスペース、落ち着いている時間が増えました。


船、
小、大、中。



北海道胆振東部地震(ほっかいどういぶりとうぶじしん)
まだ、大勢の人が避難生活をされています。
そして、一緒に暮らしていた、動物たちも苦労しています。
このリンク先はその動物たちに寄り添い、救出活動を実施している「ニャン友ねっとわーく北海道」さんの報告です。
http://nyantomo55.blog.fc2.com/blog-entry-1368.html
他にも複数の方々が動物の命のために活動されています。
全部はこちらでお知らせできませんし、お手伝いもできませんが、すべての方々にあらためて
感謝の気持ちを伝えたい。