2018年9月8日土曜日

「北海道胆振東部地震災害」「ありがたい普通」

拡散希望
北海道胆振東部地震災害。
「NPO法人ニャン友ねっとわーく北海道」さんが
北海道胆振東部へ入ります。
詳しくは
http://nyantomo55.blog.fc2.com/blog-entry-1356.html



「一般社団法人 民間災害時動物救済本部(略称:CDCA)」
http://cdca.jp/
その他の団体さんも支援活動を開始するようです。
皆さんも可能な限り応援してください。
よろしくお願いいたします。


停電が解消され、掃除に追われた1日でしたが、
猫たちの写真、少し撮れました。
エル君の大きさが判りやすい、一枚。

「あられ」と声をかけてみました。眠そうですがこちらを向いてくれましたよ。

大好きなmameのそばにいて、ゴキゲンなmimo(三色)

最近の日課、chipoちゃんの遊び時間、隣の部屋はこうなります。

別に不機嫌ではありません。クマさん体型のkilala

隣の部屋に行きたい!クリスティ。



油断できない地震災害。
まだ、はっきりと思い出せる、あの揺れ。
「日常」実は「日常では無い」事をガツンと思い知らされた。