2018年9月9日日曜日

「部屋を作る?」

chipoちゃんは今、ここに住んでいて、

仲間と慣れる練習の時だけ部屋全部を探検できます。時間が限られる上、慣れるのに時間がかかります。
その間、人間のお父さん、お母さんは付きっきりになり、冬支度など他の事ができなくなります。
そこで、部屋を作る?ことにしました。
この柱の向こうを全部chipoちゃんのゾーンにします。
我が家で一番大きく立派な窓のそばです。

さて、上手くいきますか?どうか???
乞うご期待!

ドアの隙間から写しました。cocoちゃんだと思います。



FBで「小樽の仲間たち」と言うグループに参加させていただいています。
この度の地震災害、停電、お世話になりました。
「無事です」の投稿にリアクションしていただいた事が本当に嬉しく、今後の備えをする勇気も湧きました。
ささやかですが、このブログからも「花」を送って、謝意を表したいと思います。
ありがとうございました。