2018年7月8日日曜日

polo、頑張っています。

昨日(7月6日)はブログ、書くの忘れました。
今日もあと少しで終わります、今日中に書かなくちゃ..。


懸命の努力が続きます。
愛情に包まれて適切な環境で天寿を全うしてもらう。
そのために、人生をかけている人たちがいます。


mame君。

The fu


一階組の4ニャン。

この塊はpoloがいることも影響してるんかな..?
poloは外で仲間を守っていた気質があるのでとりあえず全体を掌握したいのだと思うけど、それを「威嚇」と感じる仲間もいます。
誰も悪くないです、もう一部屋、欲しいなあと感じてはいますが。
そのpoloは療法食だけが「健康維持の最低条件」こちらの部屋にきても仲間のご飯を食べることはできません。(100パーセントではありませんが)ここで私にくっついているのが彼の休息かもしれません。


これから一週間もお日様を期待できないようです。
でも、庭の草木、根性ありますよ。