2018年7月3日火曜日

「夜の譲渡会」「ベッド」「チョット書いた」

夜の譲渡会
「NPO法人ニャン友ねっとわーく 北海道」さん。



このサークルベッド、大人気です。

modoがみている間に...。

こうなります。

サークル、小さいのが可愛いなあと思っていましたが、一定の大きさが必要なんですね。学習しました。


チョット書きます。
ごく少数の強欲な人間とかつての私を含む無関心な人間が、
死ぬために、
殺されるために、
生まれてくる命を
この瞬間も
増やし続けている。


官民の垣根を無くして、
可能性の全てを実行してほしい。

自戒を込めて。

お日様を待つ間もその美しさを懸命に維持しようとする。



最近、強く願うようになりました。
公的な立場、もしくはそれに順ずる立場で
動物を仕事として、また、なんらかの事情で、
なんら正当な理由無く、殺した人、それに関連した人、見て見ぬ振りをした人、
じっくりと
カウンセリングを受けてもらいたい。
残された人生の為に。