2017年11月10日金曜日

momoの再検査

momoの再検査
薬を飲んでも石が減らないで、症状も良いとは言えない。
で、
炎症が先で石ができたのでは無い、
と、診て。
ご飯で石を軽減することになりました。
二週間食べてもらって、再検査。
途中で、不調が強くなれば、momoを病院へ、
もしくは
尿検査だけでその後の方針を決める。
重篤な内臓の疾患については
血尿だけでは、猫の場合、判断材料が乏しく、
「CT検査」など、精密な検査が選択されれる。
膀胱の中だけの石が要因と考えても、
「良いのではないか?」(ドクター)
ご飯の変更、頑張ってみます。
*写真はありません。

午前中の時間で、小屋を一つ暖房対策?しました。
右下に、何やら、猫らしきものが???



modo(黒い)がjの寝床に....

jk君の目が全てを物語っています。
やがて..

その後、ここには誰もいなくなった...。


一時預かりさんのところで、 修行中の
mimi(ミミ)
全くの赤ちゃん状態で、手術前です。
人間大好きで、問題はないと思いますが、猫には遠慮しないで突撃しますので、その辺がチョット....。
でも、ご覧の通りの美人さん。
修行して、手術しますので、応援よろしくお願いいたします。


赤い灯台の横の白いものは「波」
「オイ!しっかりしろよ!冬が来るぜ」
海からの激励です。


「早く寝ろよ!明日が待ってるよ」
港の夜景は物語が多すぎる。