2017年11月27日月曜日

ゆうきはお薬期間を半分、過ぎました。

ゆうきはお薬期間を半分、過ぎました。
あと、一週間、頑張ります。
そろそろ、お薬を感づいて、難しくなっています。

素人目ですが、元気になっていると思います。



momoの頻尿血尿は
最悪を100とすれば、
80から70ぐらいまで、良くなっていると思います。
療法食を少しづつですが増やせていますので、期待しています。
写真はありません。

一階チーム?
何とかうまくやっています。


私、最強を抱っこしています。

名前はエル。
普通の動物病院の診察室なら、
1分以内に全て破壊するパワーを持っています。
当初、
我が家に入るための去勢手術後、
少々、膀胱に問題が残りましたが、
今は大丈夫です。
重さ、伝わるかなあ??