2017年11月3日金曜日

momo尿検査..石も..

momo
血尿で尿検査を受けました。
先回は石が無かったのですが、
今回はわずかですがその兆候がありました。
今日から薬ですが、
部屋割りが難しく、苦戦しています。
まずは、
匂いのきつい、みんなが大好きなものに混ぜますので、
殺到するみんなを別な部屋に移動します。
人間のお母さんと一緒に寝ますが、抱っこはまだできません。
一度でも口の横から無理に入れるとその後、押入れの天袋の隅から出てこなくなります。
ここは、焦らず、今夜寝るまでに、ちょっとでも慣れてもらう覚悟で、時間をかけます。

人間のお母さんと一緒に寝たいもう一人(1cat)meiちゃんにはしばらく我慢してもらう以外にありません。

momoを完全に一人にするには、
部屋割りをかなり変化させなければなりません。
最強のエル君、
まだまだ、人間のお母さんを自分お母さんと思い込んでいるクリスティ、
mimo、ulanなど割と新しいメンバー。

ゆうき君を居間に移動して、
和室にmomoというパターンを検討しています。
頻尿で行動に安定感のないmomo、
部屋の移動を試しましたが、小パニックを起こして、引きこもりました。
再挑戦しますが、他のアイディアも検討します。

momoの写真はありません。
*明日は撮影できると思います。

見た目は元気で、ぼやっとしていたら、不調に気付かなかったかもしれません。
トイレの掃除、おしっこの様子、普段の暮らしにすべての情報があるんですね、
頑張ります。まだまだ、頑張ります。

写真はmomoに薬ご飯を食べてもらうために、
部屋を移動してもらったcats達と私が遊んでいる時のものです。

意外にも、おとなしいulan。私と遊んでくれました。(のんびりがイイんだけど、今日は混み合ってるね、ゴメン)

そして、同期のmimo


元気小僧のmon

この訳の解らないモジャモジャは
もちろん、kilalaしか居ません。(写したのには間違いないのに、写真を探すのに苦労します)

0 件のコメント: