2017年11月14日火曜日

「4cats無事確認」「mimiちゃん」


左から、bom、nini、polo。
写真には写っていませんが、ジュニアも無事です。
niniはpoloにくっついて遊びたいのですが.....。

途中で、離れてしまい、心配します。

mimiちゃん。
撮影させていただきました。
個室付き、わがまま放題、先住のげんちゃんに突撃、...と、まだまだ、赤ちゃん。
体は大きくなりました。
一時預かりさん宅で美形プラス「おしとやか」になりますように、応援よろしくお願いいたします。
....あらためて、よくあの体で、我が家にたどり着いたなあ..とジーンときました。
それでは、写真!(一時預かりさん宅)



屋根裏部屋は柱が爪とぎになっていますので、ダンボールで保護?します。しばらくぶりに新しくしました。(我が家)

こういう季節なんですね..。
足を温めるkilala(低温火傷しないかな?)
反対側ではhanaちゃんが...。