2017年1月22日日曜日

jr(ジュニア)も足から出血

jr(ジュニア)も足から出血。
今朝、足跡から確認しました。
風邪用の抗生剤を飲み終えて、およそ、一週間ですので、
ドクターの注意を聞いて、今日から外傷用の抗生剤を投薬しました。
玄関は3ニャン(男子)状態。
薬入りのゴハンはいい臭いがします、
全員が寄ってくる場合もありますので、
チャンスを見て与えることになります。
.................
☆イベントのご案内☆(ツキネコカフェのFBより抜粋)
第1回猫レクションinさっぽろ東急百貨店
2/2(木)〜7(火)※最終日は18時まで
写真展や雑貨など猫にまつわる可愛いものが
さっぽろ東急百貨店さんに大集合!
ツキネコ北海道は物販ブースを出店します。
詳しくはさっぽろ東急百貨店さんのホームページをご確認下さいね。
さっぽろ東急百貨店
http://www.tokyu-dept.co.jp/sp/sapporo/news/detail.html/
今年の冬も猫にまみれて乗り越えましょう!
.................


kちゃんの寝床、j君がチョット借りています。

kちゃんは…

でも、ここで、なんとか…

今日は午前中にpilika(ぴりか)に逢えました。傷の周りのトリミング?もできて、久しぶりにホッとしました。傷はパニックの回数から、ひどいかなあと思っていましたが、意外に小さく、毛の状態も、pilika(ぴりか)にしては良いほうでした。
写真はビックリしている訳ではありません。こういう表情、多いです。この後、ノビノビをしてウトウト始めました。

pilika(ぴりか)と同室のnon(ノン)。こういう感じで写すチャンスは少ないなあ…。

隣の部屋のjuju。スリムな美人さんですが、もう少し、ガッチリした体格になってほしいというのが正直な感想です。食べているし、トイレも大丈夫、ただ、こうして一人でいる事が多いかなあ…。



今日もアクセス、ありがとうございます。

0 件のコメント: