2017年1月17日火曜日

道に迷う事も…

アガサ(agasa)が今日も部屋から小旅行へ…
自分の部屋に帰る道が判らなくなったのかなあ…と思いましたが、大丈夫。ちゃんと、定位置に戻りました。

iちゃんに遭遇。

お気に入りの出窓。

「アガサ」と呼んだら…
こっちを向いてくれました。

mimo(ミーモ)も接近撮影に成功!

画像処理で偶然、油絵?のように。
後ろはmonちゃん。だと思います。

pilika(ぴりか)(左)の薬ゴハン。
しずくちゃんがしっかりと守っています。

なぜか?nonちゃんも。
左からpilika(ぴりか)sizuku(しずく)non(ノン)
一階の5cats、どうやら、無事に一日を過ごしたようです。私が寝ると心配そうに(私のかなり勝手な思い込み?)そばに来てくれるのはkちゃん。私の絶不調、判るんだと、勝手に思う事にしています。



今日もアクセス、ありがとうございます。