2017年1月15日日曜日

マークⅡ

テレビが危ない。
壊れても次のテレビは買いません。
クリスティ、やり過ぎ!
でも、誰も注意できません。
テレビの無い生活を想像しています…。



絶不調の私を心配する?modo(モド)

modo(モド)の猫嫌い、ずいぶんと良くなりました。既に、半分の猫達には逢ってる。家中のドア、全部を開ける時ってあるかなあ…。チョッと無理だなあ。人間が足りない。何が起きるか判らないもんな、家中で灯油の暖房機が五台、動いているからなあ…。まっ、夢を持つのは悪くない。想像するだけで楽しい夢なら…。



最古参のi君には二つのマークが顔にある。額には大文字のM、ほほには小文字のm。お母さんの名前はmちゃん。


駐車場の除雪で無理矢理、外へ。こんな時期でも小樽へ来てくれる人たちがいる、いつまで続くか判らないけど、ありがたいと思う。小樽は甘えていられない。誠実に、応えなければ。

この風景は観光の方々も見ていた。若い人が多かったなあ。景観より仲間とのおしゃべりが楽しそうだったけど。



今日も、アクセス、ありがとうございます。