2017年1月10日火曜日

危うし!arare(あられ)の住処

危うし!arare(あられ)の住処。
こんな風になっています。

奥のほうがタイヤ置き場で、そこを住処にしているようです。出入りは手前の作業台。今年の雪はこれからが本番、さて、どうやって守るか!除雪しかありません。除雪した雪を持って行くところに苦労しています。arare(あられ)は今日もゴハンを食べに出て来てくれましたので、いくらか、安堵しています。除雪、ガンバルゾ〜〜!(さて??)
我が家のほうもそろそろ…

門柱(というほどのもんでも無いんですが…)も傾き始めました。

チョッと作戦がありまして、カメラを練習中。(説明書を再読)チョッと雰囲気、いつもと違うでショ。座布団の上はmちゃん。他の猫を威嚇する事はありませんが、寄せ付けない迫力は健在です。デッカイj君もよけて通ります。

そのmちゃんの寝ているところへ…クリスティです。

入ったんですが、この後すぐに出てきました。(出されたというのが正解のようです)

jr(ジュニア)は今日も抗生剤入りのご飯をちゃんと食べてくれました。

ライオンウォークは健在です。kちゃん。写真としても気にいっています。何度も同じ事を書きますが、このkちゃんから学んだ事は実に多い。命がどんなに重いものか、教えられた事の一つです。



今日もアクセス、ありがとうございます。
最近、体力の低下と向き合っています。こんなにも…という日々が続きます。ゆっくりでも歩きは止められません、せめて、冬の向こうまで…。

0 件のコメント: