2021年5月29日土曜日

hanaちゃんだってノビ〜〜〜ル!?

シャッターチャンス、逃しませんでした。
ノビ〜〜〜ルhanaちゃん!

ノビてもモフモフはkilala。

こちらは重さで下にノビて?ます。ジュニア。

ノビてません原寸大です、fu(中央)。左は水を飲むクリスティ、fuの後ろは???jujuかなぁ.....。



夕方、サポートご飯を食べるpilika(右)を見守るようにそばに居るnon。
日ごとにこういう状況が増えてます。pilikaの状況を考えれば、どのように理解すればいいのか?



ハッキリしない空模様ですが、船が見えると凛々しく感じます。
灯台もたくましく見えます。

2021年5月28日金曜日

kizz、昨日より調子いいみたいです。

お気に入りの場所が天井に近く、投薬を察知すると遠ざかりますので、写真は難しいです。でも、kizz、昨日よりはだいぶ良いみたいです。



最近、1階に慣れてもらおうと苦労させている、nini。今日はしばらくぶりに、二階のみんなのところへ。神妙にしていますね。左はjuju。



左からfu、mon、mimo。久しぶりに二階に来たniniの影響、あるのかなあ....。



ワンチャンでも、クマさんでも無いですよ!kilalaです。
性格、太っといんですね〜〜!



傷治療の時期にサポートするタイプのご飯AD缶。これをミキサーして毎日の投薬に使用して、順調です。ご支援があり、毎日、中間食にもつかっています。応援、ありがとうございます。難しい状況に変わりありませんが、pilika、頑張っています。(写真は下手でゴメンなさい)



どこから写しても、昭和が見えます。
小樽港。

2021年5月27日木曜日

1階になれるように.....nini頑張っています。

あちこち動き回って何かを考え中?...。nini。

疲れました。nini。



どんよりした空模様だけど、リラックス二つ。まずはfu。

次はhanaちゃん。どれが足???



次はおしっぽさん?。
特徴が解りやすい、cocoちゃん。

特徴ではありませんが一つのクセかな??はみ出しおしっぽさん、右はmimo、左は?ですがもしかしたらデカベイビーのchipo君かな?



コロナのこともあって、買い物も気軽に行けません。
本当に助かりました。
小樽のYさん、ご支援、ありがたく頂戴いたしました。Yさんもお体に十分、気をつけてくださいますよう。

2021年5月26日水曜日

niniがねえ〜〜?

二階組のnini、落ち着きが無く、弱っちいを追うので困って.....二階組と分離する時間を作っています。もちろん、niniに責任はありません。
せめてご飯だけは美味しいものを。そんな訳で一階で食事中のnini。



異色の組み合わせ。(じゃ無いかもしれませんが)
手前がクリスティ、そして、後ろはなんと!はずきです。


この目つき、不機嫌とは違います。fuは一階へ降りるタイミングを図っているんです。なぜか?一階のご飯の匂いを確認しているんです。(考えすぎ?...)



逞しいなあ。



どうぞ宜しくお願い致します。

2021年5月25日火曜日

今日のkizzは。

薬が少し効いているようです。食事中のkizz。(一日の初め、元気をもらう姿です)

窓から外を眺めることも復活!(いいぞ!kizz)



手前はダイエット中のジュニア。療法食をしっかり食べてくれました。(これも嬉しい!)
後方はいつもこの距離のはずき、グングン可愛さが増します。接近するぞ〜〜〜!



みなさん、大変な時期なのに、ご支援を頂きました。

小樽のYさん、ありがとうございます。
体調には十分に気をつけください。

2021年5月24日月曜日

kizz、抗生剤、再開。

大好きな押入れの天袋からkizzが出てきました。ところが...移動した場所、フカフカで居心地は良いんだけど、平らな場所が無いんで、投薬やご飯、水のプッシュが天袋より難しくなりました。

頑張って、まずは水。

軟膏や抗生剤がなんとかOK。さあ!ブラッシングだよ。


抗生剤を再開した直後ですので、なんとも言えませんが、水の量は増えました。あとはご飯の量ですね。目の方は軟膏を使っていますがこちらの方は症状に波があります。
これからだよ!kizz。

2021年5月23日日曜日

pilikaはこの姿勢でもシアワセ!

左にnon母さんがいるからベッド?から落ちそうでも右のpilikaは幸せ!

光の加減でnon母さんの顔がはっきり見えないので、アップ。
カワイイお母さん。