2021年5月8日土曜日

お騒がせcatは?

二階組のnini。

あまりブイブイ言わせて仲間を威嚇するので.....今日はしばらく一階にいてもらいました。写真は二階に戻ってホッと?しているところ。

仲間はビミョーな感じですね。左kilala、右ulan。


お騒がせniniが大好きなのがジュニア。水を飲んで距離を空けているみたいですね〜〜〜!



今、一番心配なのはkizz。

一時は回復の兆しを見せていたんですが、下降気味です。
気候の変化についていけないのか?などと考えていますが、解りません。
目の軟膏塗布を再開、以前少し食べてくれたパウチをミキサーして、指で食べさせて、水はシリンジを開始しました。ウトウトしている場所から移動しようとするので、無理はせず、少量を重ねる作戦。近日、ドクターに確認して、抗生剤の投与も検討。
kizzと私の合言葉は「ダイジョーブ」!