2021年5月13日木曜日

午前の猫家族

出たり隠れたりのお日様。庭を眺めるcocoちゃん、鳥が来たかな?


おひげさんにピントが合っちゃったfu。


二階で苦労しているhanaちゃん、一階に来てくれたんですが....。

苦手のniniも一緒でした!


ジュニアも一階に遊びに来てくれました。おしっぽさんはジュニアにくっついているnini。


君は?....mameでした。カッコイイ!


チョコマカウルサイのが居ない間に一休み、mimo。


アップでパチリのmon。

その場所は....


ある時間帯、ここに集まるんですよねー。



だいぶ良くなりましたので、目の軟膏だけを続けます。kizzに応援してね!ご飯も水も回数が増えました!