2021年5月30日日曜日

今日のkizz。

今日の朝方のkizz。
お日様のおかげもあるけど、少し心地よさそうです。昨夜からの食事は極少なく、一週間で様子見のために止めた薬、再開のタイミングを計っています。ご覧の通り、目の方はだいぶ良いようです。応援、ありがとうございます。



一階に住み慣れトライアルのnini。ちょっと進歩したかな?
何と言っても美味しいご飯は強力な魅力です。
特別にご支援頂いたパウチを一定の時間に食べてもらっています。

日当たりが良く、外が見えるこの場所、今のところお気に入りみたい。美味しいものを食べたら、こうしてウトウトしてくれるようになると一階暮らしも大丈夫かも??



このデッカい赤ちゃんの仕草は猫に囲まれて暮らしている私たちにもかなり魅力的な方です。アンバランスの妙ってやつかな?お母さんの毎日のブラッシングが欠かせません。リラックスできるんでしょうね。chipo君、そのマイペース、いつまでもね...。

普通サイズのulanの後ろにると大きさが解りやすい。



あられはお日様を探してここにたどり着きました。



こちらは当然の日課となっているクリスティの抱っこ時間。お母さんはしばらく身動きが取れません。腰がやられる!