2021年5月28日金曜日

kizz、昨日より調子いいみたいです。

お気に入りの場所が天井に近く、投薬を察知すると遠ざかりますので、写真は難しいです。でも、kizz、昨日よりはだいぶ良いみたいです。



最近、1階に慣れてもらおうと苦労させている、nini。今日はしばらくぶりに、二階のみんなのところへ。神妙にしていますね。左はjuju。



左からfu、mon、mimo。久しぶりに二階に来たniniの影響、あるのかなあ....。



ワンチャンでも、クマさんでも無いですよ!kilalaです。
性格、太っといんですね〜〜!



傷治療の時期にサポートするタイプのご飯AD缶。これをミキサーして毎日の投薬に使用して、順調です。ご支援があり、毎日、中間食にもつかっています。応援、ありがとうございます。難しい状況に変わりありませんが、pilika、頑張っています。(写真は下手でゴメンなさい)



どこから写しても、昭和が見えます。
小樽港。