2021年5月27日木曜日

1階になれるように.....nini頑張っています。

あちこち動き回って何かを考え中?...。nini。

疲れました。nini。



どんよりした空模様だけど、リラックス二つ。まずはfu。

次はhanaちゃん。どれが足???



次はおしっぽさん?。
特徴が解りやすい、cocoちゃん。

特徴ではありませんが一つのクセかな??はみ出しおしっぽさん、右はmimo、左は?ですがもしかしたらデカベイビーのchipo君かな?



コロナのこともあって、買い物も気軽に行けません。
本当に助かりました。
小樽のYさん、ご支援、ありがたく頂戴いたしました。Yさんもお体に十分、気をつけてくださいますよう。