2021年5月2日日曜日

久々ですが元気です。

症状は横ばいですが動きが出てきた分シャッターチャンスが減っていました。
お気に入りのサークルで休憩中のkizz。


手前はchipo、ず〜っと奥にチッサク写っているのがはずき(わかりづらい...)。

その奥のはずきをアップで!


いい男は暗闇でもイイ男なんです!
そこにいることに気づかずに接近してこっちが驚いてパチリ!The fu。



.解るかなあ.....?i君の踏ん張り足の構え。二階のちっさいのがチョロチョロするので、いつでもダッシュできる構え...に近い構え。

これはお母さんにブラッシングを命令?している足構えです。i君は他の猫家族と違って家族になってからちょっとも大人になる雰囲気はありません。鳴き声も動きも人間嫌いも...。