2021年5月3日月曜日

旅立った猫家族に会ってきたよ!

雲行きの怪しい春ですが、つかの間のお日様と一緒にみんなに会ってきました。


この場所がなぜ?今のように整備されて存在するのか?
歴史の実態を知っていただいて、これからも存在することを一緒に考えていただければ幸いです。
この自然全てに命が宿っています。



キューバの猫、幸せに生きているかな?あられです。


はい、いつもの人気スポットです。今日はmimoがゲット。この寝顔、イイでしょ!


この場所はおよそ、40cm四方。そこにドスコイジュニア(手前)が居るだけでも狭いのに.....nini(奥)がくっついていました。
ジュニアのダイエットご飯の時間なんですが.....(niniにはなんとか移動していただきました)