2016年5月18日水曜日

momoの歩き方が少し変?

momoが少し歩きづらそうにしていたので、
どっきり!
おまけに、私にだっこされて遊んでいたのに、
「シャーッ」
バルの事が頭をよぎりましたが…
しばらく様子を見ました。
外で遊び疲れて、ねんざでもしたのかな?
(猫がねんざ????)
大丈夫だと思います。
ゴロン

反対側にゴロン

「あーあっ、疲れたなあ」


病院へ行く体制を整えていましたが、
今日は十分に触らせてくれました。
油断は出来ませんが、もう少し様子を見守る余裕が有りそうです。
家猫を外に出して怪我をさせても
治療してもらえますが、
外でがんばっている猫達は
「致命傷」になります。
早く、自由に外で遊べる社会を作るために多くの人ががんばっています。遠い道ですが、地道に続けて判ってもらう以外に無いようです。その間にも悲惨な「死」は続くのですが…。

今日の「シャシンデオタル」は今年初の「蜂さん」。
もう少し気温が上がると、まんまるに太った蜂が来ます。まずは小さいお客様。