2016年5月13日金曜日

オールスター出場!(半分くらい)小樽の写真

modo
特徴は一重まぶたでビックリ眼(まなこ)
三つの表情に特徴、出てるかな?。
人間のお母さんだけが頼りですが、
一緒に寝るための場所取りはいつもうまく行きません、
がんばれ!modo.



coco
顔の大きさの割に大きい丸い目、
間違いなく
coco

cocoに似ていますねえ〜
でも、hanaです。
私はこのキョトンアイが大好きで、
いつも笑わせてもらっています。
みんなと同じ、甘えん坊。
hana

このブログの読者の方にも、大型の猫と暮らしている方がいらっしゃると思います。
彼ら(彼女ら)は同じ年齢の猫から見れば少々大人びた感じがします。
なので、
よけいに、幼く感じる事が有ります。
我が家では珍しくだっこさせてくれるele(エル)。
だっこしたときには
犬のセントバーナードを思い出します。
特に、その飼い主さんの気持ちを…。

mame,m,j。
3ニャン。

今日の「シャシンデオタル」