2016年5月5日木曜日

ピリカとmi

ピリカ、
薬入りのご飯を食べなくなりました。
でも、
調子は悪く有りません。
相変わらずの甘えっ子(触れるのは私だけですが、エヘン!)
私も、しっかりご飯を食べて、トイレも済まして、時間にとらわれないようにして、ピリカの様子を見に行きます。
必需品。

満足すると…モジャモジャになって…ゴロン…。

i君(左)は親離れで苦労していますが、
だいぶ、慣れてきました。
それでも、こういう時間はやっぱり大好き。
ジャラより、ブラッシングより、大好き。
i君、チョット、照れているのかな????

今日の「シャシンデオタル」
車で来るより、電車で来て、裏通りを散策するのがおすすめ。