2018年1月4日木曜日

あらためて

あらためて勉強。

ここでは三つの「動物保護団体(主に犬と猫)」のサイトアドレスを掲載します。
メインサイトの他にSNS(フェイスブック、ツイッター)ブログが連携しています。
誰もが何かしらの形で応援ができるように、みなさん工夫していますので、
ネットを利用していない人やあまり関心のない人にぜひ!
アナログ(口伝え)で話題にしてください。

http://nyantomo.jp/ニャン友ねっとわーく北海道

http://tsukineko.thebase.in/NPO 法人 猫と人を繋ぐツキネコ北海道

http://shippo.or.jp/認定特定非営利活動法人 HOKKAIDOしっぽの会

最古参のmちゃん(左)がお母さんの膝に先に乗っていたのですが、
我が家一番の赤ん坊、クリスティが割り込み。

ここにたどり着く準備だったんですね。

この部屋の暖房は隣の部屋から送られる温風と、このオイルヒーターだけです。ちっさい猫はやっぱり寒がりかな。あちこちに「暖かスポット」を用意していますので、こういう状態は意外に珍しいです。(左から、ウラン、fu、mon)

クリスティやmodoなど、ちっさい猫にどうしても手がかかるので、最近ちょっと退屈気味のj君。どこに居るか判りますか?



新年ですが机の上は変わりません。左上のガラスは「拡大鏡」、使うこと増えました。


0 件のコメント: