2018年1月6日土曜日

血痕

厳しい寒さの中、いつものレスキューハウスの側に血痕が有りました。

猫と断定できませんが、私の知る限り、もし、猫だとすれば、量は少なくありません。
「あられ」の可能性も否定できません。
少々、忙しくなりそうです。


二階で少し退屈していたエル君。

一階デビューです。
正確には初めてではありませんが、
今日から、私たち二人が見ていられる時間を見計らって、
探検タイムを設けました。

診察室の器具を一瞬でバラバラにしてしまうパワー。なんとなく、伝わりますか?
でも、優しくて、甘えん坊は他の仲間と同じです。
このブログで、何度も何度も嬉しくて書いていますが、私がちゃんと抱っこできたのはこのエル君が最初です。
太ってはいませんが、全体に筋肉がしっかりしていて、抱きやすく、重さは十分筋力運動になります。


「生物共生」
難しい概念ですよね。
「保護して、増えすぎたら、殺して食べる。」
でも、
これはちょっと違うと考えています。


下記の活動、皆さんも関心を持っていただき、納得がいったら、署名してください。
よろしくお願いいたします。