2016年1月11日月曜日

感謝

我家の猫たちを心配してくれる人たちがいます。
ありがとうございます。
現在、体調不良でがんばっているnasu(なす)君の為に支援の物資を頂きました。
これはほんの一部です。



おかげさまで、nasu君にいろんなものを試すことができます。
我家の猫たちはそれぞれに体調に問題を抱えて家に入っていますので、
それなりのご飯だけを食べてもらっています。
このような幾種類ものを買う事はほとんどありません。
それだけに、本当に感謝しています、助かります。
nasu君の動きに合わせて、薬、ご飯、を対応できるように食器も数種類準備、クリスティのくしゃみを注意して、抗生剤も準備。

nasu君がいま、気に入っている場所の一つ、お風呂場で水と薬を食べてもらっているところです。
薬は疾患による胃腸の不調を調整する程度のもので、疾患そのものに効果が期待できるものではありません。
まず、お水、そして味の濃いものにその薬を混ぜて口に入れてもらっています。
口の乾きがとれると自分で飲みだしますので、それまで、じっくりと時間をかけます。

nasu君が自分で水を飲むときの音は何とも言えずいいものです。
応援、心配してくださる皆さん、これからもよろしくお願いします。

こちらは、「遊んでくれ〜〜!」とくしゃみの心配も何するモノゾ!
jのおなかに潜り込もうと必死の突撃のクリスティー。

クリスティはあきらめません。jもなんとか相手にしているんですが…


j…「疲れた…」
jは最近一階の居間に避難して疲れをいやしています。ヤレヤレ
クリスティー、風邪にならなければ良いんですが。

0 件のコメント: