2011年11月5日土曜日

おかげさまでご利用いただけそうです… mi情報とnonちゃん家族 合計写真が五枚

大変長らくお待たせ致しました。
皆様の熱い熱いご声援、ご支援のおかげでレスキューハウスが九分位、出来ました。
中の様子は明日公開の予定、さて、皆様の想像とどの程度の違いが有るのでしょうか?楽しみです。


もう少し近づいた写真。

もう少し近づいた写真、地面に近い階段へ降りています。
小雨の中、何故かここに居るんです。
玄関にnonちゃんの家族が居ると、どんなに空模様が悪くてもジッと近くで待っています。
jがお父さんなのかな?
ここに居るのは、見晴らしが良くて、イザ!とうい場合にどの方向へも逃げることが出来るからなのかも知れません。
来週、保護、病院の予定。その後の事は未定。
がんばれ!j
がんばれ!私?

iはmちゃんに見守られて、いつものフニュー状態です、
見ている私が「ほっ」としています。

nonちゃん一家は子供が4にゃん。
何せ、ボディカラーがほとんど黒ですのでまだ全てには命名していません。
1ニャンだけはボディカラーがキジトラ風ですので命名完了、「fu(風)」です。
この写真は?まだ名無しさんですね。
nonちゃんかも知れません。