2011年11月13日日曜日

miの写真、こうなっています。

え〜〜、さて〜〜〜


こういう場面でした。


今、jとふうちゃんが玄関に来ています。
そ〜っと行動しないと…。
寝ます。

2 件のコメント:

hana さんのコメント...

こんばんは
mさんとi君変わらず仲良しさんですね。
やはりお互い安心するのかなぁ~

k君のお饅頭顔 可愛いですね 実際に会うともっと大きく感じるのは私だけ?
傷 早く治る事祈ってます。

jとふうちゃんは行動一緒にしてるのですか?nonちゃんは一緒じゃないんですね
ふうちゃん初めての冬 寒くないかなぁ
大丈夫でしょうか?

我が家の方は保護した黒ニャン元気にしてます。私の右手は傷だらけで痛いですが 時間が解決してくれるし、元気なのが一番。
もう少し様子見てから病院へ行きたいと思います。

cafe-monju さんのコメント...

hanaさん、コメントありがとうございます。
黒ニャン、元気で良かった。
今、暖房完備の玄関では、
j,non,ふうちゃんが確認されています。
のぞくと怯えて出て行っちゃうのではっきりは判りませんが今日のブログでふうちゃんが写っています。
久しぶりにhanaさんのところのニャンズの写真を送って下さい。もち、黒ニャンも。今も寒いけどこれからもっと寒くなります、お互いに風邪に注意してなんとか乗り切りましょう!