2011年11月11日金曜日

iとmeiとmにくっ付いているi

めいは我が家に来て、苦労しているかもしれないなあ。
mちゃんの事を頼りにして、大好きなんだけど、
それほどたくさんかまってもらえない。

mも時には邪険にする、それはそれなりに事情があってしょうがない。

mが寝ていると、そおーっと、接近して、
なんとかお腹に潜り込もうとします。
体格が同じくらいなのでmは大変。

で、
いつも、mちゃんの様子を眼で追っているのです。
(カメラに気づいてカメラ目線になってますが)



さて、最近のiは…
相変わらずマイペースな性格ですが、
なんとなくmちゃんの様子が疲れている様に見えるのか、
最近は強引にくっ付く事は有りませんが、
ミョーと雄叫び?をあげて、mを呼ぶ事は以前と変わりません。

mがどこに居ても眠くても、
なんとか来てくれる事も以前と変わりません。




ニャンズの全てにこういう寝顔を!