2011年11月24日木曜日

小さいけど鳴き声が元に戻りつつあるk。その他。

レスキューハウス、雪に耐えています。
小さい足あとがたくさん!
ちょっとは寒さがしのげるかな。
もう少し待ってね、もっと温かくするからね。

近所のアトリエクレールさんから、
このレスキューハウスに支援をいただきました。
ありがとうございます。
気にかけて頂くだけでも助かります。
私どもには景気不景気はあまり関係無く、
いつも、「大変」です。
きっと多くの方が同じではないでしょうか?
そういう状況でも気にかけて頂き、
支援をいただきます。
ありがたい限りです。


mちゃんが一番我が家を知っているでしょう。
どこに何があって、どこが危険か、どこへいったらお父さんに「アッチッチ」と注意されるか。
さて、ここはどうかな…
以前にもご紹介しましたが
mちゃんはテレビをよく見ます。
と、いっても、何秒かですが。
ここに登っている理由は?
人間のお母さんの注意を向けようとしているんですね。
二階に連れて行って、何故か自分だけは戻って来ると云うことを、
何度かくり返します。
理由は謎ですが、
深読みの私としては
二階にはめいとiがいます、
人間のお母さんに面倒を見てくれと云っている様な気がします。
めいはmにくっ付いていたいし、iは大きくなっても遊んで欲しい。
だから、人間のお母さんに助けて欲しいんだ。
と…。


kの部屋、加湿器を設置しました。
これはカニさんの弟さんの支援です。
これのおかげで、
声が少し、元に戻ってきました。

k、お腹はヒョウ柄でした…。
体調が良くなれば、少し、違うのかな…。