2023年3月30日木曜日

pilika、病院。

心に不調があって自分で傷を作るpilika。
数年来、お薬ご飯が欠かせません。
腸の不調、おトイレが辛そう、等々.....
そして、ついに、心配していた傷の悪化がでました。

急遽、病院。


鎮静剤
爪切り
毛がり(自分で毛繕いをしませんので私たちがカットしていますが微妙なところもありますので)
超音波検査
血液検査(T4)
血液検査
皮下点滴
インターフェロン注射
長期作用抗生物質(コンベニア)
皮下注射
糞便検査
以上、異常なし。

素人考えですが
数々の不調は精神的なものからきていると思います。
自律神経系はいかなる治療をもってしても難しいですよね。

先ほど、pilikaは フツーにご飯を食べていました!

ドクターに感謝

まずはご飯と水!!!ですもんね!