2023年3月26日日曜日

momo、病院。軽さに驚く...。

いつもの光景といえば、そうなんですが。
心が慣れる事はありません....。


まずは、キャリーという入れ物に入ってもらわなければなりません。
momoにとっては一大事!です。
なんとか、入ってもらいました。
車まで運びます。momoは小さいほうですが、割と体重はしっかりありました。でも、思っていたより、軽いので、その分、心が重くなります。


走り出したら・かんたんには止まれません、車の中で表情を確認します。


点滴、注射、飲み薬、目薬。

無事、帰宅。momoはまだ、恐怖の表情を隠せません。

恐る恐る、やっと、部屋に出ました。

これから....今から....元気を取り戻す、闘いが始まります......いつものように...回復を強く、強く、信じて。