2023年3月19日日曜日

一階組、安定するか?

保護した猫さん達は、まず、一階の和室で暮らしてもらう事が多いのですが、どこが暮らしやすいのかは?です。
外暮らしが限界で家に来る事が多いので、体調が安定するまでには、一定の日数がかかります。
さて、今は?
この方、ハーフ君。体調は安定したようです。今は二階を偵察状態。写真は一階の部屋です。

そして.....照明の加減で良くわかりませんが、boku君。

オットーーー、これは...もしかして、二階組のjujuか!
そうでした、jujuです。

こちら、一階組ですが...まずは、二階は苦手?のnini。二階に興味はあるんですが。

もうお一方、暗いところが定位置のpilika。彼は二階でもOKなんですが、一階にいる割合が多いですね。
写真では良くわかりませんがpilikaがこの中にいます。