2023年3月11日土曜日

今日のハーフ君。

ここにいることが多いんです。ハーフ君。
押入れの天袋です。

アップでご覧いただきましょう!

不機嫌そうですねー。
のんびりしている時間が増えて、仲よしができるようにお母さんがあれこれと工夫しています。
大好きなデッカいお父さん代わりの猫家族が相次いで他界しましたので、行き場を失ったのはnini、いま、このハーフ君の部屋にいます。
さて、お互いがノンビリできるようになるかな....。

逆光のcocoちゃん。
この部屋で落ち着いてくれたcoco。陽射しを背中に。


朝は決まってここにきます。pilika。
毎日のお薬ご飯、頑張っていますよ___!
どこが目なのか耳なのか????
今日は落ち着いています。ありがとね、pilika。

彼の後ろの暖房機、動いていません。低温火傷の心配がありますので。
1mくらい離れたところからポータブルストーブで暖かくしています。