2017年9月22日金曜日

mimi、大谷投手を応援!

預かりさんに戻ったmimiは??
大谷投手を応援!

でも、飽きちゃった..

mimiが戻って、
フンワカしていたgenちゃん、
また、苦労が始まります。
一番最初の頃よりは少し距離感がつかめたようなmimi、
今はまだ、 赤ちゃんだから、しょうがないけど、
きっといい子になる!みなさん、よろしくお願いします。
genちゃん、すみません、よろしくお願いいたします。


k(中)とj(奥)のでっかいコンビが食べる間、待っているmちゃん(左手前)。こういうこと、あまり見ないけど、あるのかなあ??

kちゃん(右)は私が寝るまで、ここで待つのですが、先客によっては微妙な雰囲気になります。

外で頑張ってもらっているpoloとnini、確認!(写っていませんがbomも確認)

外で頑張る「あられ」が昨冬使用していた小屋を強固に暖房します。贅沢に使っている木材は小樽のyさんからのご支援です。

kちゃんの特別食(糖コントロールのパウチ)を買いに病院へ...
帰りに出会いました。
出船

大きな船の後ろ姿はなんとなく不安..。世界情勢のせいかな?