2017年9月28日木曜日

「ゆうき君、今日も引きこもりから出てくれました」と「玄関ストーブ?」の段

ゆうき君、今日も引きこもりから出てくれました。
この後、人間のお母さんにひっついてリハビリ?
なんとなく不調であることは間違いないと思いますが、
おそらくは威嚇の競争でちっちゃい誰かに、以外と負けてしまった「気落ち」と見ています。
だから、ゆっくりとペースを戻してもらう作戦です。
ゆうきファンの皆さま(果たしているかどうか?)
応援、よろしくお願いいたします。
奥の方の出窓にいるのがゆっちゃんです。

ピリカ(奥でこちらを向いている)としずく。
ありがとう....しずく....。

bomとniniちゃん、確認。写真はありませんがpoloも元気状態を確認!まずまず、安心、ありがとう..。
屋根の上のbom
後ろ姿のniniちゃん。

ついに登場!玄関ストーブ!
外で頑張ってもらっている、猫たちが玄関で越冬できるように、今からストーブで温度を上げて暖かい場所を認識してもらうために点火しました。明日は冷えそうなので、みんな、玄関で過ごしてもらうことを願っています。



小樽は「動物の命を大切にしてるぞ〜〜〜!」
大声で言える日のために多くの人が頑張っています。