2017年9月21日木曜日

mimiは二度目のワクチンへ..

mimiは二度目のワクチン接種のため、
mさん宅(mimiをここまで育ててくれた預かりさん)へ戻りました。
病院へは来週の予定でしたが、
私の体調不良もあり、少々、早くなりました。
こちらでの環境にmimiが苦労していることにも、
ご配慮を頂いたものと感謝しています。
mimiは...ちょっとの間、留守にします。

おとなしい性格で、優しく接してくれたulan。mimiはすぐに帰ってくるからね..。

見かけ通り、子供っぽい、mimoは??「アレッ」て感じです。

これは「しずく」

これは「ピリカ」

そして..
これが二人のツーショット!
ピリカを守ろう?とするようなしずく(右)の目つき、愛情が溢れています。ピリカが特殊な状況だけに、こちらが勝手にそう思い込んでいるのかもしれませんが...。

庭で頑張ってくれている、3ニャン、確認。(手前polo、奥がbom)
ありがとう、そして、ごめんなさい。

nini



mimiが我が家にきた時に同室だったらく君、
一緒にジャラで遊んだり、mimiの可愛いパンチをもらっても平気でした。
無関心にも見えましたが、
攻撃的な動きは一度もありませんでした。

彼にも
「命と真摯に向き合って、人生の一部を分け合い、終生優しく接してくれる」新しい家族が見つかることを切に願います。