2017年9月9日土曜日

らくちゃん、駆虫薬。mちゃん、抗生剤。

らくちゃん、駆虫薬。
食事中の方、ゴメンナサイ。
嘔吐物に入っていたので、
過去の経験から考えて、少々、慌てました。
薬を頂いて、ご飯に混ぜたのですが、
あれほどよく食べていたらくちゃん、
ピタっと食べません。
明日、もう一度、薬を頂いてきます。
作戦を変えて、再チャレンジです。

mちゃんはハナミズの色が濃く、老齢ですので、 念のため、抗生剤投与を開始します。 いつもはいつの間にか、治っているんですが今回は..。

二階のウランと?
こちらは相変わらずです。ありがとう。



さて、この角材をどうやって、柱にするか?答えは出ました!明日。

こちらも無事のJ君。

明日はあまり空模様が良くないようですが、
今日は...。

小樽の動物保護活動、
考え方を整理して、なお、前進を続けます!
これは「街づくり」なんです。
「命に優しい街」を作る、全員参加のシゴトなんです。
みんなで一緒にやることに意義があり、ホンモノになるのだと思います。