2017年3月7日火曜日

jもさみしい…?cocoちゃんがお行儀良く…

j君が寄り添っているのは?

kちゃんでした。で、こうなって…

こうなりました。

柱だらけの屋根裏部屋、ステキな写真が撮れました。
uran(ウラン)(右)と奥はmimo(ミーモ)

そのmimo(ミーモ)はオスマしでもう一枚、パチリ。

おなじみのビックリ顔はmon。今日はイイ写真になりました。

cocoちゃん、落ち着かないのがチャームポイント?ですが、今日は…

3月25日(土曜日)なんと!保健所で譲渡会です。もちろん家の前の大通り?に看板を設置。


春は期待している分だけ、遠い…


今日もアクセス、ありがとうございます。