2017年3月14日火曜日

「うれしいニュース」「写真」

うれしいニュース!
小樽市のサイトにみんなの努力が形となって、掲載されました。
http://www.city.otaru.lg.jp/simin/anzen/doubutu/joutokai.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

kilala(キララ)女子です、念のため…。

mon(モン)ちゃん、ドアの網部分に垂直に引っ付くのが最近のマイブームらしい??

最近、苦労かけてるなあ…一番でっかい(j君は別です)のが一間(ひとま)に居るからなあ。人間のお母さんにいっぱい甘えるんだよ!

夜景が似合うでショ。mimo(ミーモ)

フーちゃんは今日の寝床を確保!人間のお母さん、さあ!どうする???

めいちゃんのこのまなざし、思い出が蘇ります。

ご飯を食べているクリスティ。この様子だけで、キュンとなるのはなぜだ???



昨日はフチョーでこのブログ、お休みしました。ゴメンナサイ。今日もアクセス、ありがとうございます。