2011年12月6日火曜日

「kの食後は夜景の観賞」と「相変わらずのiとm」

ここまで来て、
この姿勢で食べる事は今でも大丈夫。
量が減ったのがちょっと心配ですが、
最近、しっかりと量を見てみると、
体重6kg(今は5.2kgですが)の標準の下のラインをなんとかクリアー。
水はスポーツドリンクが30%入っていて、飲む量はやや多め。
ペースト状にする栄養補給食はあまりお好みではないようですが、
なんとか量を増やしたい、タイミングもありますよね。


食後はここで夜景を楽しむ?のが定番ですが、
観ている時間は短くなりました。

病院へ行ったりでこちらに少し警戒感があるのかな?
天井に近い専用の通路だと安心なのか?
ゆっくりと体を触らせをさせることもあります。


こちらは相変わらずのmとi。

これが普通なのかと思っていましたが、
病院で多くの病んでいる仲間達に会い、
mとiはとても幸運なのだと思います。
ありがたいことです。

最近、家の中の環境、めいとkが増えた事、
で、
mは勝手に?大忙し!
人間の様子を観察して、
ここぞ!と思う時に絶妙のタイミングで「ミャオ〜〜」
mのマイブームは
人間のお母さんを二階に連れて行く事です。
自分はさっさと降りてくるんですよね〜これが不思議…。


カレンダーのニャン、メンコイなあ…。
伸び切っているのはi。
やれやれ…