2011年12月1日木曜日

温度良し!湿度少々不足!

今晩のkです。
動きは大分増えてきて、声も出る様になりました。
カリカリご飯も少しづつですが量は増えています。
ここは押し入れの最上階、出来るだけ動く範囲が多い様にと、
工夫の結果ですが今はチョットだけ?があります。
kはどちらかと云うと私達に触っていて欲しい時間の多いニャンです。
でも、本能的にいつでも離れる時に有利な位置に居たいというのもまた、kの本音です。
ここに入られるとこちらが近づく為にはかなり苦労します。
kも何事かと思うでしょう。また、病院?なんて考えているのか警戒態勢に入ります。

そのうちここで私が昼寝する様になるのかな?