2011年12月19日月曜日

kの血糖値とめいの近況

今朝の血糖値は450。
この数値に誤差があった可能性があるので、再検査するといっていましたが、
今夜19:00ごろの血糖値は117!
インスリンは2単位。
先生のご指導のもと、私が注射しました。
明日の朝、血糖値を検査にいきます。
インスリン液との相対関係を明確にしないと「低血糖状態」になるので、慎重に進めているところです。

心配は、
何度も採血をされる事に怯える事です。
でも、
後悔しない道を考えた結果、k、一緒にがんばろう。

kは既にガッツリとガンバっている、
問題は私の「気」だ!
k、お父さんもガンバルゾ〜〜〜



この写真の表情でも判るように、
私が接近すると身を硬くしてちょっと睨みます。
元気な時なら、笑うところですが、そうもいきません。
直に触って信頼を少しでも回復したいところですが、隅の方に移動しますので難しいです。
でも、
だいじょうぶ!
絶対に気持ちは通じる!


iもmも接触の時間が減りました。
iはマイペースでmちゃんと人間のお母さんに気ままに接してきますが、めいはそこまでリラックスできません。
時間の問題だと思いますが、こうしてポツンと居ると、なんとかならんかなあと思います。