2010年9月20日月曜日

ナンダ、ナンダ!

この扉を開けると傍でmとiがまっています。
「入りたいぞ!」とメンコイ主張をします。
私はmとiが納得がいくまで中を確認するまで、ジッと待つのです。
ヤレヤレ、本の数秒なんですが、嬉しい待ち時間です。


タンスの中は
防虫剤等の匂いの他に
外の匂いを付けた衣類が有るので、
「ナンダ、ナンダ??」となるのかなあと思っています。


2 件のコメント:

tama さんのコメント...

箱モノと猫ちゃんって、本当にぴったりというか、とても似合いますよね!

親子で冒険・・・かな?

見ているこちらも嬉しくなってしまう1枚ですね。

今日の日記で、タマ作「親子丼」写真アップしました☆
とても美味しかったです~!!たっぷり作ったけどすぐ売り切れてしまいました。
揚げ玉は煮ましたので、口当たりもふわふわ~。味も濃くなって、しょう油とかを多く使った「濃さ」とは違う濃さ(つまりコクですね^^)がめちゃ美味でした。
ありがとうございました☆

mon-ju さんのコメント...

親子丼、拝見しました。good!でございます。おそらく、卵は一個か一個半かな?一日の食事のバランスを考えて、特に問題無ければ、一人、二個でも大丈夫かと思います。どんぶりの何処かに一ヶ所でも卵の白身が厚めに半熟になっていると、何か得した気分になります。(私だけかも知れません。)それにしても上手にできています、驚きました。次は盛りうどんかな?(もりそばのうどんバージョン)安くて上手くて、ビックリ、野菜も沢山食べれます。