2010年9月2日木曜日

冷房用のお水、早速いただきまーす、mちゃん。




必死のクールダウン作戦(やや成功か?気のせいか?)


こちらは換気口まで完全密閉。



風を起す物全員集まれ〜!





mちゃんは人間のお母さんに肩を叩いてもらっていい気持ち。我が家ではこの体勢を「フニュー体勢」と呼んでおります。でも、mちゃんの「フニュー体勢」を撮影するのはちょっと難しい。


ほらね…
ゴメンネ、
もう撮影しませんのでどうぞ「フニュー体勢」に戻って下さい。



あら、以外に素直…。でも、表情がイマイチ硬い。



2 件のコメント:

tama さんのコメント...

こんにちは、空色ハチミツのタマです^^
さっそく遊びにきました。

まだ少ししか過去記事拝見できていないのですが、なんて素敵なにゃん親子なのでしょう!
名前がかわいいですね。「i」ちゃん、「m」ちゃん。

人間のお母さんの帰りを待つmちゃんの「ミョー」って声、思わず想像してしまいました(笑)

札幌だというのに暑いですよね・・・我が家のにゃんこも動きが鈍いです。今日は雨で蒸しますし・・・。そんななか「フニュー体勢」かわいいですね^^

空ハチに「猫と暮らして」さんのリンク貼らせていただきました。これからも素敵な写真楽しみにしています。

余談ですが、「猫と暮らして」さんのリンクにある「うちにゃんこ」さん、リンク先がmon-juさんのHPになっているようですよ~(そしてしっかりHP拝見しました、WEBクリエイターなのですね!)

mon-ju さんのコメント...

「うちにゃんこ」さんのリンク先、気づきませんでした。迷惑、かかってないと良いけど。すぐに直しました。取り急ぎお詫びと御礼。「空ハチ」さんのリンクは間違えませんよ!遅ればせながら、コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。(本当の汗と冷や汗…)