2010年9月14日火曜日

この手は?

mは体型がコロンとしていますので、こういう狭い場所ですと落下の危険性があります。これって本当。それでこういう体勢になっているのですが後ろの足もそれとなく安全装置になっているようです。あ〜あ、メンコイなあ…。


iはこういう体勢は少なくて、伸びたまま落下するケースがたまにあります。当然ながら見事に着地しますが、その時の顔は?(撮影困難ですが今年中には何とか?無理かなあ?)


2 件のコメント:

tama さんのコメント...

わー、ほんとだ、足が安全装置になってます(笑)すごくくつろいでますね、とても気持ち良くてつい落下しちゃうのですね^^
台からはみでたお手手がコロンとしててともてもカワイイです☆

親子丼の記事拝見したしました☆カフェノマスターダッタノデスネ☆

ちょうど、親子丼にぴったりの量の鶏肉があります!!ないのは揚げ玉と、すき焼きのタレ。さっそく作っちゃいます~☆
うまく写真撮れるかな?がんばります♪

mon-ju さんのコメント...

tamaさん初め、皆さんプロフィールをきちんと書いていらっしゃるので、突然ですが、私のプロフィールを…。単語、名詞を並べますので、適当につないで下さい。「港、坂道、おばあちゃん」「渡、勇作、清志郎」「ピザとビールと朝シャワー」「気っぷがイイねえ」と云われて「それがとんだ臆病者で」と応える。「希望は荷物にならない」な〜んか、意味不明です…。いつも見て頂いて感謝しています。